ありがとうございます。

とても久しぶりのブログ更新となりました。ごめんなさい!

日を追うごとに寒くなってきましたね。どうぞ風邪をひかないようお気をつけください。

先月11日、誕生日を迎えました(^^)

番組あてにメールやお手紙など温かいメッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございました!!ひとつひとつ読ませていただき、宝ものがまたひとつ増えました(^^)

私は24歳を迎える年に青森テレビに入社し、今年で12年目になります。

生まれも育ちも千葉県で私にとって初めての一人暮らし、初めての社会人が青森でした。(それまで一度も引っ越したことはありません。)

実家の千葉にいたときの半分を青森で過ごしているんだと思うととても感慨深いものがあります。

いつも番組をみて応援してくださる皆さんの温かい言葉に支えていただき、こうして好きな青森で好きな仕事をさせてもらっていると感じます。

お礼が遅くなりごめんなさい。

ありがとうございます!!

これからも感謝の気持ちを持って、人の心に寄り添い、心ある伝え手を目指していきます。

ATVアナウンサーズ、ATVの番組ともどもどうぞよろしくお願いします(^^)

※写真は、会社の先輩、後輩、スタッフの皆さんにお祝いしていただきました。

みなさん、本当にありがとうございます。

ケーキに大喜び!! ありがとうございます。

ケーキに大喜び!!
ありがとうございます。

おいしいケーキ、幸せ者です(^^)

おいしいケーキ、幸せ者です(^^)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。