初☆韓国

この度、 入社して初めての海外取材で
『韓国』へ行って参りました。

☆★私がつくる韓国旅★☆
一般視聴者の方が、自ら考えた旅行プランを
自らがリポーターとなって紹介するという企画です。

旅のメンバーはこちら。

右から小野聡子さん麻子さん姉妹、ガイドの李さん、私。

右から小野聡子さん(妹さん)、麻子さん(お姉様)、ガイドの李さん

私にとっては初の韓国でしたが、
経験者の小野姉妹に色々と教わりながら、
4泊5日の充実した旅を送ることができました。
今回は、ソウルだけではなく
世界遺産のある水原(スウォン)や
歴史の街・全州(チョンジュ)まで足を伸ばしました。
もちろんカルビやビビンバなどのグルメも堪能!

仁川にある松月洞童話村にて。顔を似せたつもりが、似ていない・・・。

仁川にある松月洞童話村にて。顔を似せたつもりが、全く似ていない・・・

 

最後の収録を終えた三人。息ぴったり!

最後の収録を終えた三人。息ぴったり!

初のテレビ取材にも関わらず、
楽しみながらリポートして下さった小野姉妹。
本当にお疲れ様でした。

どんなふうに放送されるか、楽しみですね。

旅の模様は、
毎週日曜16:54~放送の『トコトン韓国』で
どうぞご覧ください!!
あなたもきっと、韓国に行きたくなりますよ!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。