ましゅまろ!!

こんにちは!

きょうのわっち!!は旅々スミマセン☆彡

八戸市の陸奥湊駅前を黒石八郎さんと川口アナがぶらりしたそうですよ(*´▽`*)

わっち!!は午後4時48分からスタートです!
ご覧ください(^^♪

DSC_5017DSC_5019

写真は、先週木曜日のわっちtheキッチンでアンクルサムの渋谷さんが作ってくれた
肉球マシュマロ !!

出番じゃなかったため写真の私は、ラフな格好ですが…

嬉しすぎます!!好物であるマシュマロ(*´▽`*)

スタッフさんが井手用に盛り付けしてくれていました!!かわいい!!
渋谷さん、おいしいマシュマロを本当にありがとうございます!!( ;∀;)
美味しすぎてあっという間になくなってしまいました~(*´з`)
やっぱりマシュマロは最高だと再確認できましたよ♪

さて、きょうのキッチンは、
高杉シェフの仔羊のソテー赤ワインソースカレー風味です☆
楽しみ~(=゚ω゚)ノ

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。