L-エルー!!

こんにちは!
井手です。

いよいよ明日25日金曜日から公開です!!

映画『L-エル-』

下山天監督に11月14日のわっち!!に出演していただき、
公開を楽しみに待っていました!!

ロックアーティストであるAcid Black Cherryのアルバムをもとに
下山監督が映画化。愛を探し求め続けたエルという女性の人生を追った物語、
それにうまくマッチする音楽♪

「欲しかったのは、愛」意味深いメッセージがポスターに記されています…(; ・`д・´)

むむ…気になります!!

これまでに公開されている、予告映像や特別映像をみてみると、
さらに早く観たい気持ちが強くなりますよ!(#^.^#)

DSC_4418
写真はわっち!!に出演していただいたときの下山監督です。

「監督」と聞くと鋭い視線で声が大きく怖い、というイメージを勝手に抱いていた私。(監督申し訳ないです…)

下山監督は、穏やかな優しい表情と語り口調で素敵な方で、
お話もわかりやすく、お人柄の良さが伝わり惹きこまれました。

わっち!!へのご出演、ありがとうございました。

そんな下山監督にお会いできる機会があるんです!!

 

今週末の土曜日、青森コロナで舞台挨拶があるとのこと!!

11月26日(土) 青森コロナシネマワールド舞台挨拶&トーク

① 12:45上映~14:45終了時 ② 15:40上映前

「L-エル-」ワールドをみんなで楽しみましょう!!

舞台挨拶については、
http://acidblackcherry-movie-news.net
もしくは、青森コロナシネマワールド
http://www.korona.co.jp/cinema/info.asp?Seq=2241

までお願いします。

みなさん、足をお運びください(^^♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。