ありがとうございました。

あと数時間で2016年が終わりますね。

今年を漢字一文字で表すと…、『笑』でしょうか。

笑うというより笑顔の意味が強いかもしれません。

こうしていま、1年を振り返ると、ニュースや特別番組の取材などで出会ったみなさんのたくさんの笑顔が一番に思い浮かびました。

今年は特にみなさんの笑顔で元気をいただきました。

いまも出会った皆さんの笑顔を思い出すと、私も笑顔になります(※^^※)

みなさん、ありがとうございます!

そして、新たな道に進む井手アナウンサー。

井手ちゃんとは、仕事以外で一緒に食事に行ったり、遊びに行ったりと多くの時間を過ごしました。笑いのツボが一緒で、何もおかしいことがなくても、私たちだけで笑い転げていたことがたくさんありました。

井手ちゃん、またたくさん笑おうね!

井手ちゃん、またたくさん笑おうね!

さみしいですが、井手ちゃんの明るい未来を応援します(^^)

来年も常に『ありがとう』の感謝の思いを持ち、笑顔いっぱいで歩んでいきたいです。

今年もATVの番組をご覧くださり本当にありがとうございました。

皆さんにとって2017年が今年以上に笑顔いっぱいでありますように!(^^)

心から祈って。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もわっち!!をどうぞよろしくお願いします。

来年もわっち!!をどうぞよろしくお願いします。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。