日別アーカイブ: 2017年1月19日

驚き!あったかグッズ♪

今日のワチペディアは、あっと驚くようなあったかグッズを特集しました。

DSC_0831

突然踊り出したこの方は・・・

DSC_0835

小島アナでした!
全身フリースでキレッキレのダンスを見せてくれましたよ。

今日は特別、畳の上でメール紹介

今日は特別、畳の上でメール紹介

 

履くゆたんぽ!

履くゆたんぽ!

↑この「やわらか湯たんぽ足用」すごいですよ!!
世界初・ウェットスーツ素材でできていて、履いた瞬間ポッカポカ♪
履いたまま眠れますしね。

 

そして、手が入れられるバッグ「フェザールー」
DSC_0840

可愛かったので買うことにしました(笑)

 

ひざまくらクッションに対して散々「寂しすぎるだろ」と言っていた先川さんですが・・・

すやすや

すやすや

しっかり和んでるじゃないですか~!(^∇^)

DSC_0838

心も体も温めて、体調崩さないようにしましょう~♪

 

そして今気づきました。
今日紹介したもの全部赤い!!!
放送も無事うまくいったし、今日のラッキーカラーは赤だったみたいです( ^ω^ )

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。