日別アーカイブ: 2017年1月21日

今年もよろしくお願いします

2017年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんは、年末年始、どう過ごしましたか?

年末はかねてから行きたかった第九のコンサートに足を運び、無事2016年を締めくくったのですが。。

第九の生演奏と歌声は素晴しかったです!

第九の生演奏と歌声は素晴しかったです!

年始は風邪をひきほぼ寝正月となってしまいました。

1月2日に行った病院では医師に「5年前のきょうも同じ症状で来たね」と言われびっくり。(^^;)

2017年は健康で明るく過ごしたいです。

今年もATVをどうぞよろしくお願いします(^^)

みなさんにとって喜びの多い幸せいっぱいの1年でありますように。

毎年恒例、駒井家の置物です。今年は真ん中にトリさん。

毎年恒例、駒井家の置物です。今年は真ん中にトリさん。

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。