THE RAMPAGE

先日わっち!!でもご紹介した「THE RAMPAGE(ザ・ランページ)」
1月末にメジャーデビューした、EXILEの弟分グループです。

五所川原市のELMで開かれたイベントに行ってきたのですが、
わたくし見事に心を奪われてしまいました!!!

始まる前から熱気がすごかったです。
ファンの皆さんに話を聞くと、まさに恋する乙女。
好きなメンバーの顔を刺繍したものや、名前を書いたうちわなど、手作りして。
「〇〇君に見てほしくて」ですって。いいねぇいいねぇ(●^ω^)

こんなにも愛されているTHE RAMPAGEのライブ、とてもかっこよかったです!!
何と言うか、全身全霊でパフォーマンスしているのが伝わってきて。

インタビューではそれぞれの特技も見せていただきました。
最初から最後まで笑顔で、気さくに無茶ぶりにも答えてくださり、
なんて感じのいい方々なんだろう、と感動しました(T∀T)

RAMPAGEは「暴れ回る」という意味だそうですが、
それはいい意味で使われた言葉だと実感。
本当にしっかりされた、カッコイイ方々でした。

LIKIYAさん(前列右から2番目)は三沢市出身

LIKIYAさん(前列右から2番目)は三沢市出身♪

「おばちゃんみたいだった」とほうぼうから言われましたが、
いいもんね・・・!!!ファンになる気持ちがよくわかりましたよ。

わっち♪

わっち♪

THE RAMPAGEの皆さん、ありがとうございました。
これからますますの活躍を楽しみにしております☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。