雪原に広がる超大作!

きょうは田舎館村ではじまった
『冬の田んぼアート』について
中継でお伝えしました。

雪原に浮かび上がった美しい幾何学模様。

カメラにおさまりきらないほど巨大です

カメラにおさまりきらないほど巨大です

イギリス人のスノーアーティスト
『サイモン・ベックさん』が
11時間休まずに歩き続けて制作した大作です。

私も今回はじめて制作過程を見たんですが、
設計図もメジャーも使わずに
これだけ正確に
美しい模様を描く姿に目が離せませんでした。

普段当たり前に見ている雪ですが、
こんなにも素晴らしいアートが作れるなんて・・・

制作を終えたサイモンさんにわがままを言ったら、
応えて下さいました。

サイモンさんとわっち!!

サイモンさんとわっち!!

今しか見られない冬の田んぼアート!
皆さんもこの週末はぜひ田舎館村へどうぞ!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。