にゃごにゃご

月曜日です!
一週間の始まりの朝は起きるのがツラいですが、
会社に来たら嬉しいお葉書が♪

DSC_0955

先週わっち!!で11ぴきのねこグッズを紹介しましたが、
三戸郵便局長さんからそのお礼でした。

こ、この消印は!!!
2月19~24日の“ねこの日ウィーク”にしか手に入らない小型印!!
ウワァ~~嬉しいよお~~
郵便物だけでなく、絵本や手帳など、自分の持ち物にも押してもらえるんです!
遠方の方は直接行かなくても、返信用の封筒と切手を同封すれば押して送ってもらえます。

 

そして同じく11ぴきのねこファンの駒井アナから教えてもらったのですが、

ねこ局長のTwitterより

ねこ局長のTwitterより

ねこちゃんがわっち!!を見てるーーー!!!!!!
ウワァァァ可愛いよおお
即、画像保存しました。

先川さんもあの後個人的にグッズを買ったようです。
みんなをトリコにする11ぴきのねこ。
結構自己中心的ですがそこがまた可愛くて、ほのぼのします。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。