JNN東北スペシャル 女子旅で行きたい!みちのくディープ紀行

東北の皆さーーーーーん!!!\(^o^)/

今週26日(日)に、東北のJNN系列局5社が結集して作った特番があります!
その名も、JNN東北スペシャル 女子旅で行きたい!みちのくディープ紀行

青森を旅するのは、ニッチェの江上敬子さん、金田朋子さん♡
案内役として、わたくし佐藤がお供します。

じゃーん!!

じゃーん!!

 

青森の「ディープな女子旅」の舞台となったのは、むつ市。

むつのソウルフードといってもいい“あのお菓子”があるお店や・・・

gosha2

 

一部のコアなファンの間でその名はすでに全国区の、“あのお方”の旅館・・・

gosha1

青森のマニアックスポット巡りです。

 

金田さんのハイテンションで可愛すぎるリアクションに、
江上さんの優しくも鋭いツッコミ( ^ω^ )

濃すぎて、楽しすぎて、収録日は笑いっぱなしでした!

ほ~ら楽しそう

ゲラゲラゲラ・・・

 

そして全編ナレーション担当は、山寺宏一さん!!!
あの山ちゃんさんに、ナレーションを読んでいただけるなんて・・・!!!
嬉しすぎる(TT)
ナレーション収録現場、私も見学したかったなあ。
私自身、放送がとても楽しみです♪

「ディープな東北」いい言葉だ・・・・・・・
東北だからこそ、この「ディープ」という言葉がしっくりくる気がします。
「東北に生まれてよかった」と思えるかもしれません。
他局さんの放送も楽しみです!

JNN東北スペシャル 女子旅で行きたい!みちのくディープ紀行
2月26日(日) 14時から

マニアックでディープな魅力満載の東北、ぜひご覧ください!
地元・福島のみんなも見てね~^^笑

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。