明日です!

JNN東北スペシャル 女子旅で行きたい!みちのくディープ紀行

1482198838178

明日26日(日)放送でーす!!
北東北はニッチェの江上敬子さんと、金田朋子さん
南東北は橋本マナミさんと葉加瀬マイさん
ゲストを案内する“旅シェルジュ”は各局のアナウンサー!

マニアックな旅館に、カッパ釣りに、バケツでジンギスカン???
そして、超ディープな温泉!!!♡

もう普通の旅じゃ満足できない方にオススメです。

 

江上さんと金田さんは、普段から仲が良いそう☆

空き時間も

空き時間も和気あいあい♪

↑の写真を見てお気づきでしょうか。
金田さんの旦那様・森渉さんもいらっしゃってたんです!
ロケ場所には、3人がいるという噂を聞きつけた近所の方々が大集合!
むつの皆さん大興奮でした(●^^●)

1482198786788

 

ロケ終わり、江上さんにずっと我慢していた願望を打ち明けました。

1482198841500

・・・・・・髪の毛、ふわっふわーー!!!!!!
どうしても触りたかったんです。すみません。
江上さんの髪の毛を再現したぬいぐるみがあったらほしい(´`*)

江上さん、金田さん、森さん、楽しい時間をありがとうございました。
青森を相当気に入ってくれたようで、絶対にまた来るとおっしゃっていました♪やったー!

JNN東北スペシャル 女子旅で行きたい!みちのくディープ紀行は、
明日 26日(日)14時からです!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。