日別アーカイブ: 2017年3月17日

ワクワク文具!!

今週のわっち!!終わりましたー!
わっちtheキッチンの「天かすおにぎり」おいしかった・・・
情報パートが終わってから2個食べちゃいましたよ。
わっちのHPにレシピが載っているのでぜひぜひ試してみてください!
一週間ご覧いただきありがとうございました♪

さて、昨日のわちぺでぃあでは、新年度に使いたいワクワク文具を調査しました。
日常のさまざまなピンチから救ってくれる文具・・・☆

DSC_1089

ジャンボ消しゴムには驚きました。大きい!重い!!!(2.3キロ)
でも、一度買えば一生もつんですって(^^)
お値段は1万円です♡

楽しい文具で、忙しい新年度を乗り切りましょう~☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。