☆善玉先生とピンクのカレーと組子と告知☆

小島はんがいなくなってしまった・・・
とっても寂しいのですが、今日のわっち!!はいろいろありましたので、
先に更新しちゃいます!笑

わっちtheキッチンは今日から新しい先生が仲間入り♪

P3230150

韓国料理研究家の趙善玉(チョ  ソンオク)先生です。
何とお呼びすればいいですか?と聞くと、「ゼンダマ」先生で良いとのこと!笑
やったー\(^o^)/

深浦町の“つるつるわかめ”を使ったチャプチェを作りました。
善玉先生、陽気で明るくて、可愛かったなあ♡

2人の息子(笑)

2人の息子(笑)

P3230157

先生が私の腕に手を・・・♥
私韓国人のお友達が多いのですが、お国柄なのでしょうか、
フレンドリーに腕を組んでくれたりくっついてくれたりするのが嬉しいんです。デレデレします。

善玉先生からおみやげをいただきました。

先生、素敵!!笑

先生、素敵!!笑

 

そして東京中継に登場した、ピンク色のカレー。
その名も「ピンク華麗

これは食べるのに勇気がいりますよ・・・

ドギマギ

ドギマギ

でも、いざ一口食べてみると普通においしい。笑
タイカレーのような、クリーミーだけどピリ辛な感じです。
インパクト抜群すぎるこちらの商品、プレゼントにいかがでしょうか^^

キラリ逸品で紹介したのは、日本の伝統工芸・組子を使った作品。
行燈、屏風などいろいろあり、とっても綺麗でした。

わっち!!のセットに…☆

わっち!!のセットに☆

実際に手に取って見てみたいな。
見学は予約が必要で、組子の体験もできるそうです!
建具工芸 斎藤さん080-5566-7223 までお問合せください。

 

さてさて!!
番組内でも告知しましたが、わっちは4月から放送3年目ということで、
4月4日(火)わっち!!公開生放送をすることになりましたーー!!!
わっちtheキッチン、旅々スミマセンなどおなじみのコーナーや、
注目ゲストによる生ライブ、会場イベントではわっちの裏側をお見せしちゃいます♡
いつも見てくださる方、メッセージを送ってくれる方、Twitterでつぶやいてくれている方、
たくさんの方とお会いできたら嬉しいです。

4月4日はサンロード青森に遊びに来てください~ヽ(^o^)丿♪ ♪ ♪
わっち3年目特別企画の告知、これからちょくちょくしていきますね!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。