同期の卒業

先週、同期入社の小島アナが
ATVを卒業しました。

思い起こせば4年前。
2013年4月、久しぶりの男女コンビでの入社でした。

入社初日。おしゃべりハウスに急遽生出演!

入社初日。おしゃべりハウスに急遽生出演!

ニュースの練習の合間にスイーツ。

ニュースの練習の合間にスイーツ。

お互いのニュースを聞いて
アドバイスをし合っていた頃が懐かしいです。

新人の頃は、
『べじたぼー日記』や『じしゃばん』で共演しましたが、
その後は私が『おしゃべりハウス』のMCになったり、
わっち!!がスタートしてからは
小島アナがニュースを担当し、私は中継リポーター。
同じ局で向かいの席に座りながらも
一緒に仕事をする機会は実はあまり多くありませんでした。

新人時代の青森マラソン。

新人時代の青森マラソン。

それでも、一緒にマラソン大会に出たり
スキー場に行ったり・・・
悩んだときはすぐに相談しては励まされ
私にとっては本当に大きな存在でした。

そんな中、今年度は1年間、
となりでニュースを読むことができ、
今思うととても意味のある
大事な時間だった気がします。

ATVを離れるのは寂しいですが、
新天地で輝く彼女はすぐに想像できます。
必ず新しいステージを見つけて
力を発揮するはずです。

1490439797189
4年間本当にお疲れ様でした。
自慢の同期でした・・・。

テレビをご覧の皆さんも
これまで応援していただき、
本当にありがとうございました。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。