日別アーカイブ: 2017年3月31日

小島アナ

いつも人の心に寄り添い優しく包み込む小島アナ。

そんな彼女の人柄はテレビを通してきっと皆さんにも伝わっていたと思います。

人懐っこく「駒井さ~ん」と声をかけてくれることがとってもうれしかった私。

いつしか、私から(何かあってもなくても)「こじ~」といって話しかけることが多くなったと思います(^^;

何事にも真摯に向き合い、出会う人すべてに思いやりを持って接する。

誰でも簡単にできることではないと思います。

本音を言えば、すごく寂しいですが彼女の決めた新たな道を皆さんで応援しましょう(^^)

小島アナと出会えたことに感謝、そしてATVで共に過ごし、仕事ができたこと、本当に誇りに思います。

ありがとう。体に気をつけるんだよ~!

一緒に担当したニューススタジオにて。ありがとう。

一緒に担当したニューススタジオにて。ありがとう。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。