2日連続合浦へ!

この土日、
青森市の桜の名所・合浦公園に
2日連続で行ってきました!

きのう(土曜)はプライベートで家族を連れて。
しかし・・・生憎の雨、気温も低く風も冷たい・・・
幼い子どもに風邪を引かせるわけにはいかないので
私一人が外に出て
『からあげ』と『チョコバナナ』を買って
車のなかで食べました(笑)

翌日(日曜)・・・
朝から快晴!!!
妻『お花見日和だね~でも仕事だもんね?』

出社後、報道のデスクから
急遽桜の取材に行ってくれと言われ・・・
行ってみたら!

IMG_0836
きゃー快晴の下とってもきれい・・・。
思わずパシャリ!

私から妻へ
『きれいだったけど、寒かったから
小さい○○ちゃんにはやっぱりまだ早いよねぇ・・・』
と言うのでしょう。

ちなみに合浦公園にある
670本のサクラの見ごろは
今月いっぱい続きそうだということです。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。