ぐでたま

ATVのfacebookには先々週くらいに写真が載りましたが、
先日、新しいぐでたまダンスを踊りました。

IMG_2629

全身タイツで♡

 

髙山アナが白身、私佐藤が黄身です。
2人揃ったらこれはもう、完全に卵ですね!

踊るにあたって話し合われたのが、衣装。
これには奇妙な偶然がありまして、私ちょうど10年前に全身タイツを着たんです。
あれは花の女子大生になりたての、18歳の春。
恒例のボート大会でコスチューム賞を狙うべく、友人4人と共に女を捨て、
国旗を思わせる純白の全身タイツと赤い水泳帽を着用しました。(日本語専攻だったので)
が、その覚悟もむなしく、結果は可愛らしい民族衣装を着たフランス語専攻の女子が優勝。
最も悲しい結末となりました。
可愛いが勝つんかい・・・
入学後すぐに女を捨てた私たちのその後の4年間はどうなるんだい・・・

そんな苦い思い出のある全身タイツですが、今年はいわば、全身タイツ節目の年。
これは着なければならない。着てリベンジしなければ!
そういう流れで、衣装は全身タイツに決定しました。

2017-04-25-12-11-23

タイツ姿の写真をかつての仲間たちに送ったところ、 とても喜んでくれました。
が、「前髪出してるところが女捨てきれてなくて不合格!」と辛辣な意見も。
同志よ、そこはちょっとだけ残させてくれ~笑

駒井アナもお手製お面をつけて参戦(笑)

駒井アナも手作りお面をつけて参戦(笑)

終わった後の水がおいしかった

終わった後にプハ~!

ぐでたまダンスは、ATVで近日中に放送される予定です。
メイキングもあるみたいです。笑
また、あさチャン!では視聴者の皆さんの踊った動画を募集していますが、
5月1日からは系列各局の動画も放送される予定らしく、
ATVぐでたまチームのダンス姿も流れるかもしれません^^

乞うご期待

乞うご期待♡

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。