青森ツアー2日目

先輩と過ごした楽しい楽しい青森ツアー

2日目の朝ごはんは、のっけ丼!♡

じゃじゃーん!!

じゃじゃーん!!

朝ごはんというかお昼ご飯でしたが、
自分の好きなものばかりのっているので美味しいに決まっています♡
6年ぶりかな!?あぁ写真見ただけでおなかすいてきた…

この日は碇ヶ関ツアーに決定!
また、やらかしてしまいました。
青森~浪岡間の高速代をケチって渋滞のなか下道をいったのに、
浪岡インターから青森に戻ってしまうという大失態!!!
いきなり分岐を間違えたんだよ~~~
こんなことなら初めから青森インターから乗ればよかった。
悔しい(つд⊂)悔しすぎる(つд⊂)(つд⊂)
時間をかけて来た道を戻る、不毛な時間。絶望です。

そんなハプニングもありながらも、お目当てのあいのり温泉にとうちゃーく!
こちらも以前わっちの取材でお世話になりました。

DSC_1320

自然の中露天風呂、最高でした!!
すぐのぼせてしまう私ですが、熱くなったら立ち上がって風を浴びればいつまででも入っていられる!
露天風呂で仁王立ちするという新たな趣味ができました。
気持ちよかった~♡
高速道路のミスで傷ついた心もすっかり回復^o^

そして、お風呂上がりの自然薯ラーメン!!

DSC_1324

体中にしみ渡る煮干しのダシと、サクホク~な自然薯チャーシュー。
こんな幸せがあるでしょうか(つд⊂)
三笠食堂、ぜひ行ってみてください!

 

あ、1日目は弘前市のヒロロで開催していた「こぎんフェス」にも行ってきました。
いろんな作家さんが集まっていて、こぎん刺し好きの私にとっては夢のような場所…!
先輩も密かにこぎん刺しグッズを狙っていたらしく、喜んでくれました*^^*

ウワ~~~可愛い~~~!!!

ウワ~~~可愛い~~~!!!

 

県外の方が来ると、普段はなかなか行けないようなところにも行けて、
新たな発見もあって、楽しいですね。

とりあえずしばらくは温泉ブームが来そうです!!
せっかく青森に住んでるんだから、もっと入ろう。

楽しい週末でした♡

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。