斎藤春香さん

わっち!!今週も1週間よろしくお願いします☆

今日は、北京オリンピック ソフトボール日本代表監督の斎藤春香さんがスタジオにいらっしゃいました。
現在は弘前市役所にお勤めで、たか丸くんも一緒に来てくれましたよ~♪

P5150263

ショートカットがお似合いで、爽やかで、気さくで…
とてもカッコイイ素敵なお方でした♡

帰り際に「一緒にソフトボールしましょう」と言っていただき、
「◎△□@*!?」おかしな声を発してしまいました。
これから先、齋藤さんとソフトボールができる機会がありますように・・・!!!
日頃からキャッチボールをして鍛えておくぞ。

来月18日~21日開催の国際大会inはるか夢球場!応援しましょう~!!

 

今週のわっちtheキッチンは『お弁当にぴったりなおかず特集』ですので、
そろそろレパートリーがなくなってきた方&運動会で何作ろうか悩んでいるという方、必見です!

「○○をやってほしい」というリクエストがありましたら、ぜひぜひわっちまでお送りください。
わっちtheキッチンに限らず、旅々スミマセンやわちぺでぃあ、中継など、全コーナー随時お待ちしておりますよ~☆
なるべく早くお応えできるように、わっちスタッフ一同全力を尽くします♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。