男色ディーノ選手

プロレス団体、 DDT。
私がDDTを好きになるきっかけとなった男色ディーノ選手が、わっちに登場!!!

1495793990952

次々に狙われる男性スタッフ。

次なる獲物、吉田さん

吉田さんに狙いを定め・・・

ぶちゅっ!!!

ぶちゅっ!!!

 

そしてセンターで待ち受ける先川さんには、一層強めの・・・

この後姿(笑)

この後姿(笑)

ディーノ選手は大好きだけど、時刻はまだ夕方・・・!
今日まで上司も私もドキドキしていましたが、皆さん大丈夫でしたか?笑

1495794002228

最高のエンターテイナーです。
そしてものすごぉぉおくいい方です♡世界を幸せにします。

ディーノ選手が男色であることが悔やまれるくらい、もう大好き・・・

DDTの試合はこれまで何度か観に行きましたが、大興奮間違いなしですよ☆

6月10日(土)は、青森はまなす会館へ~!!

1495788473976

あーー楽しみ(*´∀`*)

男色ディーノさん、ありがとうございました!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。