日別アーカイブ: 2017年6月17日

初めての函館ロケ

『わっち!!』で夏休みのお出かけにおススメしたいスポットをご紹介しよう!ということで
先日、近藤 志生里アナウンサーと函館ロケをしてきました。

私にとって生まれて初めての函館。
そして、岡山出身の近藤アナも初めての函館、と言うよりも初めての北海道。
函館と言えば・・・ラッキーピエロ。

IMG_2014

近藤アナ、オムライスのあまりの量に驚いていました。

IMG_2016

五稜郭は勿論、ゆっくりくつろぐ事が出来るホテルを取材してきましたよ!

IMG_2025

部屋についているお風呂に驚き、突然撮影を始めた近藤アナを激写(笑)

IMG_2022

今回のロケの内容は『わっち!!』6月23日(金)と7月8日(金)に放送されます。

近藤アナが身体を張って、アクティビティにもチャレンジしています。
是非ご覧ください!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。