久々に・・・

日帰りで温泉に入ってきました!
向かった先は『蔦温泉』!!

IMG_2046

いつかは行こう、いつかは行こうと思いつつも、あと一歩が踏み出せず・・・。
やっとこさ、行って参りました(^^;)

IMG_2044

私がお邪魔した時間帯は2か所の浴場が利用でき、存分に堪能しました。
ヒバの香りに包まれながら、ゆっくり温泉に浸かりながら非常に癒されましたよ~♪

しかも、温泉から出てきた後は、麦茶などが自由に飲める休憩室でのんびり出来るのです!
ぽっかぽかになったところ、ゆりかごみたいに揺れる椅子に座りながら、冷たい麦茶をグビッ。
最高!庭を眺めて至福のひとときでした。
写真の左側に椅子が並んでいるのです。

IMG_2045

紅葉の時期になると、この庭園はどれくらい綺麗に色づくんだろうか??気になります。
次回は秋に行ってみようかと思います!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。