出張おもちゃ鑑定!

小さいころは、仮面ライダークウガになりたかった板垣です。

皆さんはどんなヒーローになりたかったですか?

私はスーパーのチラシの裏にクレヨンで描き、仮面ライダーベルトを作っていました。

ヒーローは男の子の憧れですよね!

 

昨日、八食センターで行われた「出張おもちゃ鑑定」の司会を

南部のさとちゃんこと瀬川さとしさんと一緒に務めさせて頂きました。

鑑定品には、懐かしものから最近のものまで!

鑑定は1万点以上のコレクションを保有されている安田勝寿さんです。

 

IMG_0134new

 

驚きなのは鑑定金額!

この大きなキューピー人形は、なんと1万円の鑑定でした!

それと同時に…

家を探せば、レアな仮面ライダーグッズなどがあるかもしれないので

至急、実家に帰って整理したいです(笑)

皆さんも、部屋の隅にお宝があるかもしれないので

探してみてはいかがですか!?

 

 

 

追伸、ウルトラマンのキーホルダーを観覧していた女性から頂きました。

ありがとうございます!

IMG_0139new

仮にこれがレアなものでも、私は売らずに大事にします(笑)

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。