たびたび!

今週火曜日、
わっち!!月曜コーナー『旅々スミマセン』m(_ _)m
の取材に旧百石町へ行ってきました♪

八郎さんとテレビでご一緒させていただくのは、
かなり久しぶりだと思います。
(何年ぶりです!なんて気軽に言えないほどの年数が経っているかと…(=_=) )

今回、いつもの“おじさんぽ”にご一緒させていただきましたが、
八郎さんの知名度、そして人気たるや、ものすごいです!!

道行く人、車を運転中の人(←くれぐれも前方注意でお願いします…笑)、
とにかくどこを歩いていても、「ハチローさん!!」と声が飛んできました。
やはり青森のスーパースターなんだと肌で感じましたね!

私なんて歌手に間違えられたなんて言えやしない…(笑)

かなり欲張って色々なところをブラブラしたので、
どこまで放送されるのか…

現在、担当ディレクターが絶賛編集中です☆

詳しくは、来週23日(月)16:48~放送の
わっち!!をご覧ください♪(^o^)/

もやはお約束!?〆のラーメン!

もやはお約束!?〆のラーメン!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。