遅くなりました。

ブログの更新、前回から大きく日が空いてしまいました。

 

先日、岡山で暮らす祖父母と電話をしていたら、

「しぃちゃん、ブログはまだかい?」と言われ、長い期間更新できていなかったことに気づきました(>_<)

遅くなってしまい、申し訳ないです。

これからは、日々のちょっとした日常などもお伝えしていきます☆

 

11月6日~10日までの5日間、佐藤アナウンサーがお休みの期間

「わっち!!」のMCを担当させていただきました。

 

緊張と不安でいっぱいでしたが、先川さんや吉田さんをはじめ、

アナウンサーの先輩方やスタッフの皆さん、

そして、テレビを通して見守ってくださった視聴者の皆様のお陰で

1日1日を楽しんで、情報をお伝えすることができたと感じています。

至らない点が多く、まだまだ課題ばかりですが、本当に有難い時間でした。

これまでの人生で一番濃い時間を過ごした一週間だったと思っています。

 

 

また私事ですが、11月8日の「いい歯の日」は青森で初めて迎える誕生日でした。

まさか、このタイミングで23歳の誕生日を迎えることができるなんて!!

 

「わっち!!」の番組内でも、中継先からこさぶろうさんと五月女アナウンサーに

バースデーソングを歌っていただき、

視聴者の皆様からは当日や翌日にツイッターやFAX、メールなどで

温かいメッセージをいただき、本当に幸せな誕生日でした。皆様、ありがとうございました。

改めて、「青森に来てよかった~!!」と思いました。

皆様に感謝感謝です!!

 

さらに、わっち!!終了後には、お祝いをしていただきました。

ブログ写真1

ケーキは河村アナウンサーがチョイスしてくださったとのこと!

ありがたやです!!(ToT)

ご本人はこの日、中継のため放送後の時間には間に合わないにも関わらず、

ケーキを託してくださいました。

佐藤アナウンサーは後日、「これしおりに似合うと思ったんだよ~!」と、

私が好きな色のマニキュアとお土産として、可愛い上に実用的なアイテムを買ってきてくださいました!!可愛いラッピングをして!!

そちらについては、また写真と共に詳しくお伝えします♪

本当に優しい先輩とスタッフばかりです。

 

 

10日の「わっち!!」終了後に写真を撮っていただきました!!

わっち!!2

わっち!!

完全に脱力してしまっています。(゜o゜)

 

たくさんのことを学べた、青森がさらに大好きになった5日間でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。