可愛いもの(^^)

 

先日、バカンスから戻ってこられた

佐藤アナウンサーが素敵なお土産&誕生日プレゼントをくださいました(#^.^#)

 

じゃーん!!

マーライオン2

お土産:マーライオンのつぼ押し棒(右)

誕生日プレゼント:マニキュア(左)

私の撮影技術が低いため、見えづらいかと思いますが・・・(ToT)

生で見ると、もっともっと可愛いんです!!!

 

 

マーライオン1

 

これまた、ラッピングの袋が可愛い!!

袋にしっかりとくっついている女の子、佐藤アナウンサーにどこか似ている~!!(笑)

 

 

愛着が湧いてきたので、彼女はこちらにつけることに

マーライオン3

パンの袋の口を留めました。可愛い~♪♪

 

 

じん子ちゃん1

「じん子ちゃんとマーライオン(つぼ押し棒)」

五月女アナウンサー 作

 

 

マーライオンつぼ押し棒、見ているだけでも癒される♪

佐藤アナウンサー、可愛いものをありがとうございます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。