イルミネーションウイーク!?

おとといは三沢市へ!
商工会が去年から始めたイルミネーションイベント
『ミサワパンタシア』を中継でお伝えしました。

メインストリートからもほど近い
繁華街の中にある公園の一角なんですが、
シンボルの巨大ツリーをはじめ
様々なイルミネーションオブジェが飾られ
幻想的な場所でした。

イルミネーションを見に集まった三沢市の皆さん

イルミネーションを見に集まった三沢市の皆さん

商工会の後藤さん(写真右端)は私と同い年。
この先も青森県を盛り上げていきましょうね!と
固い握手を交わしました(笑)

三沢市商工会ではこのイルミネーションの写真と
飲食店で食事をした写真を
①ミサワパンタシア 公式アカウントをフォロー
②ハッシュタグ #ミサワパンタシアをつけて
ツイッターやインスタグラムで投稿すると!!

豪華景品が当たるキャンペーンを行っています!
こちらも要チェックです!

 

さてきょうはこのあと『平川市』へ!
こちらでもイルミネーションイベントを
中継でご紹介しますよ!

今週はイルミネーションウイーク!?
そして私はイルミネーションアナウンサー!?
きょうもATVわっち!!をどうぞご覧ください☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。