日別アーカイブ: 2017年12月2日

三都物語

五月女です。

先日、遅い夏休みをいただいて、行って来ました。

神戸・大阪・京都!!

三都物語です。

image1 (1)

きのうきょうあ~す~ かわりゆくわ~たし♪ 懐かしのCMでずね。

 

京都の紅葉を観にいきたく計画したのですが、、

人、人、人!!!

 

この時期の京都は、年間で一番観光客が多いのだそうです。

水くむ五月女

神戸

 

今回の裏テーマはずばり、、はしご酒です。

それぞれの地で一泊ずつし、神戸で3軒、大阪で4軒、京都で5軒はしご

しました。

image1

 

ビール飲む

当たり!!と思うお店ばかりではないのが、楽しかったです。

着々と大人の女性の階段をのぼっております。

そして、今回の旅でしっかりと充分すぎる栄養を蓄えてまいりました。。。

冬のおいしいものを食べ尽くすためです。

身体を動かします!!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。