日別アーカイブ: 2017年12月11日

名医のTHE太鼓判!3時間SP

いよいよ今日11日(月)放送です☆

FUJIWARA藤本さんと、医師でジャーナリストの森田豊先生と!
ロケは、寒風吹きすさぶ極寒の中おこなわれました。
体感温度マイナス10度くらい・・・ブルブル

1512228734272

全国の健康格差を取り上げます。
青森県はなぜ短命県なのか!?

1512228722501

だって、青森の食べ物おいしいんだもん・・・・・・

1512228750385

藤本さんも森田先生も、大絶賛でしたよ~\(^o^)/

1512971796466

1512971793099

何の話をしてる時だろう?笑

何の話をしてる時だろう?笑

とっても楽しいロケでした。
短命県はすぐにでも脱却したいけど、青森のよさも再確認できました。笑
悪いところだけじゃなく、いいところも放送されるはず!!^^

今夜7時 ぜひご覧ください!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。