ストーブを使った、クッキング!

五月女です。

火曜の中継は、階上町のストーブ専門店「野原」からお送りしました。

今回はストーブの紹介、ではなく、ストーブを使った週末の料理会のご紹介でした!

小さい頃から絵本や映画の世界でみてから憧れていたストーブのある家。

火を見ていると癒されるって本当ですね♡

ストーブ

 

さて、肝心のお料理は、鳥の丸焼きとピザ!!

チキン完

 

ピザはサンタクロースとツリーでクリスマス仕様に♪

中継 ピザ

 

遠赤外線効果のお陰で、美味しくなるんだとか。

鳥好きと豪語するこさぶろうさんも、「一番美味しい鳥の焼き方はコレだ!!」と感激していました(*^^*)

 

野原の社長 川上祥太郎さんと奥様の恵さん、そしてお店の方々。

ストーブ 中継

 

川上さんご夫妻は、ストーブがとてもお似合いな雰囲気をもっておられました。

お料理はもちろん、お人柄も本当に素敵で(*˘˘*) 私も素敵な振る舞いができる大人になりたいです。。

お料理会は今週末の23日・24日開催です!

どなたでも無料で手作りのピザが作れて、食べられるそうです!!

皆さんぜひ♪

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。