日別アーカイブ: 2018年1月7日

新年早々

五月女です。

皆様

昨年は大変お世話になりました。

 

年末年始は、年越し蕎麦を食べてテレビを見たり、お節や初詣に行ったりと、東京でゆっくりと過ごすことができました♪

 

さて、新年最初の中継は、県立青森第一高等養護学校から

書初めのパフォーマンスをお伝えしました!!!

kakizome

 

 

生徒の皆さんのまっすぐな目、そして文字から伝わる力強さ、感嘆しました。

見ているこちらも、新年早々気合いが入る中継となりました!!

 

それから、私事ですが、年末に携帯電話を買い換えました!(^^)!

と同時に、色んな方との連絡ツールが消えてしまいました。2度も。。

そんな私ですが、これからも失敗を恐れず、突き進もうと思います!!

本年も宜しくお願いいたします ∪・ω・∪ 2018

だるま

 

平成30年1月7日

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。