日別アーカイブ: 2018年1月8日

こんにちは2018年

少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます✨

2018年になりました。皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?
私は、思う存分ぐうたらしました。
食べたいものを好きなだけ食べ(というか食べさせられる)、
一日中漫画を読み、テレビを見・・・
ナマケモノでももう少し動くんじゃなかろうかというくらいダラダラしました。

ただ一日、初売り日を除いては・・・!
年に一度、難なく朝目覚められるのがこの初売りセールの日。
昔から福袋が大大大好きなんです♡´д`♡

今年の収穫

今年の収穫

これに更に、雑貨の福袋も加わります。
いや~~満足満足\(^o^)/♪♪♪
でも昔は洋服だけだったのが、食品系の福袋の割合が増えると、
大人になってしまったなぁと感じます(´ー`)
ネット通販でもついつい「ポチッ」としてしまうこの時期。
買いすぎないように気をつけたいと思います。

すっかりおばあちゃんになったこの子は、新品の服の上に乗るし!

おいおい

おいおい

「カサカサ・・・」

「カサカサ・・・」

落ち着いてる・・・!

落ち着いてる・・・!

ビニールなんてひんやりしそうなものだけど、
たくさん吠えていたのがすっかりおとなしくなっちゃって。
変わり者の犬だ!

さて、すっかり充電して迎えた先週の仕事始め。
久しぶりのわっちが何だか嬉しく、にやにやしてしまいました。

新年らしく、抱負を述べます!毎年目標を立てすぎて自滅するので、ひとつだけ・・・
「「たくさん笑う」」 ^o^ ^o^ ^o^
本当はダイエットとか、仕事の技術向上とか断捨離とかいろいろありますが、
笑っていれば何事も良い方向に進んでいくような気がして(^p^)
テレビをつけたら自然と元気が出るような、太陽みたいな人になりたいですね。
今年は30になるし・・・大人の余裕持ちたいし・・・!!

DSC_0601

今年も青森テレビをどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。