ゲレンデタクシー?!

こんにちは、五月女です。

先日、岩手県の安比高原で行われたスバルのゲレンデタクシー。

リフト代わりに車がゲレンデを駆け巡るというイベントです。

 

プロのドライバーの方による運転で、実際にわたしも助手席に
乗せて頂いたのですが、、

ゲレンデ③

 

 

 

はやいっ!!

 

そして結構な急斜面を結構なスピードでのぼる、くだる!!

 

 

右に左にドライブ!!

ゲレンデ①

体感時間は、あっという間です。アトラクションのようです。
わたし普段から声は荒げないほうなんですが、出さずにはいられませんでしたし、

なにより、次々とゲレンデタクシーから降りてくるお客さんの笑顔が、全てを物語っていました。

 

このイベントについてインタビューさせて頂いた、宣伝課の仲田さん。
実は以前 職場で大変お世話になった方でして、嬉しい再会でした。

ゲレンデ②

他にも、たくさんの方々にお会い出来て、感無量でした(*^^*)

 

ゲレンデタクシーを通して、車の安全性と走破性を再確認です!!

 

この様子は、本日の1月30日22時54分~青森テレビ 6チャンネルで放送予定です!

ぜひご覧ください(^^)/~~~

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。