日別アーカイブ: 2018年2月4日

深浦のお魚をたらふく食べる会!

五月女です。

2日金曜日にホテルクラウンパレスで行われた
「深浦のお魚をたらふく食べる会」の司会を務めさせていただきました!

名前の通り、深浦沖で取れた新鮮な魚を堪能できるという、夢のような会です。

大盛況で、今年で9回めを迎えたそうです!

会場には、新深浦漁協協同組合の女性部の皆さんが作ったたくさんの手づくり料理がずらり。

ステージでは5キロのヒラメ2匹をさばき会場の方に配られるパフォーマンスや、

美味しい魚料理にぴったりの様々な日本酒の試飲コーナーまで!!

深浦のお魚会

深浦町の皆さんと一緒に♪

 

懇親会まで参加させていただき、私も美味しいお魚料理をいただきました!あまりの美味しさにたくさん頬張ってしまってすみません(*^^*)

深浦町の温かい人柄にも触れられ、楽しいひと時を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!!

次回も開催されることを心待ちにしております!(^^)!

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。