朗読会

池田アナのブログにもありましたが、先日、青森市で朗読会があり参加しました^^

オリジナル作品「つる割れた二人」

オリジナル作品「つる割れた二人」

私たちチームは、毎回オリジナル作品で参加していて、今回、私は妻に殺される?妻と心中する?いや、死んでいないかもしれない…(ここは最後までなぞです)男の心の声でした。

今回は、メンバー4人で読み合わせる時間がほとんどないまま、本番となりましたがそれでもみんなの心がぎゅっと集まりひとつの作品になったのかなと思います。

スクリーンに映し出された絵もオリジナルです^^

スクリーンに映し出された絵もオリジナルです^^

私個人はああすればよかった、こうすればよかったと自分自身で反省するところはありましたが、心から楽しかった^^声だけで違う人物になりきる、表現するってすごく難しいですが面白いです。

池田アナ、佐藤アナも、それぞれストーリーが違って個性あふれ、聞いていてとっても面白かったです!勉強になります。

足元が悪い中、観に来てくださった方もいらしてとてもうれしかったです^^

朗読会はいかがでしたか?ありがとうございました。

今年の会が終わったばかりなのに来年も参加するぞー!と意気込んだ日でした^^

朗読のメンバー。 個性あふれる素敵なみなさんです。ありがとうございました。

朗読のメンバー。
個性あふれる素敵なみなさんです。ありがとうございました。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。