スナックかおり

この前ふと「あれ?何かうち酒瓶多い?」と思い、
家中のお酒を集めてみました。

どーん

どーん

いや~びっくり!!こんなにあったなんて。
居間、台所、ガス台の下、・・・家の至るところから出てきました。
よく誤解されるのですが、私一人では飲まないんです。
うちで宴会を開き、みんなそのまま置いていくというパターン。
これが全部ボトルだと考えると、常連さんがいっぱいだ!繁盛してるなぁ。
それだけ何度も開催したということですね。
今年もたくさんパーティーしたいな~( ^ω^ )

部屋の掃除をするきっかけにもなりますしね・・!!(;^ω^;)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。