カルシウム

先週の土曜日にスキーに行ったという、旅々スミマセンのディレクター。

スキー板から足を外す際に脇腹を痛めたらしく、
今週ずっと「イテテイテテ」と言っていました。
ロケに行く車内でも、デコボコした雪道を通っては「イテテイテテ」

今日ようやく病院へ。

DSC_0821


折れていたそうです。

 

信じられない´д`
一週間も、骨が折れたまま生活していたなんて!!

社食でもご飯大盛り、おかず大盛り、むしゃむしゃ食べていたんですけどね。
今日も町の食堂で、ラーメンにミニかつ丼をつけていましたよ。
ろっ骨が折れて胃が広がったのでしょうか。

DSC_0822

早く治ることをお祈りしております。

でも、滑って転んだわけでもなく、しゃがんで骨折れるって・・・( ;´д`)
何か骨が強くなりそうなものをプレゼントしておきます。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。