夢の函館旅!

今日のわっち!!では、函館の旅をご紹介しました☆
先川さんとロケなんていつぶりだろう??
食べて、学んで、食べて、函館を大満喫してきましたよー♪

DSC_1541

カール・レイモンの工場見学すごく面白かったですし、
ソーセージもホットドックもハムもとにかく絶品!!
(おみやげにベーコン買いました♡)

旧函館区公会堂では、ハイカラな衣装に身を包み、
レトロな記念写真をパシャリ✨\(^o^)/

いえーーーい!!!!

いえーーーい!!!!

30歳を目前にしてもなお頭の中がメルヘン乙女なので、
ワクワクが止まらなかったです・・・!!!

実は2月にプライベートで遊びに行ったときに体験しようと思ったんですが、
「衣裳館は3月から再開」の張り紙にガーンΣ(゚д゚lll)
今回取材のおかげで夢が叶いました。
むしろあの時できなくてよかった!!笑

お姫様気分ですわよ

あたしゃ嬉しいよ

4月10日発売の「海峡ゆったどきっぷ」オススメです☆
津軽海峡フェリーすごく快適でしたし、
青い森鉄道の最寄り駅から青森駅までの乗車券もついているのでかなりお得♪
今回の取材は日帰りでしたが、車もあったおかげで1日めいっぱい楽しめました!
詳しくは、青い森鉄道か津軽海峡フェリーのWebサイトをご覧ください。

ああ、函館楽しかったな。
次はいつ行こうかなーなんて早速考えてます^^

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。