Sports!!

こんにちは!

4月から月曜日のわっちスポーツを担当している五月女です。

私自身、中高は6年間ソフトテニスを、
大学では馬術部に属しておりました。

 

私は、意外とスポーツで鍛えた根性がある方だと思っています!!

 

感動や勇気をもらえる、スポーツ。
青森県内のスポーツや、まだ馴染みがないスポーツにもたくさん取材をして、
県内の盛り上がりに貢献できればと思います。

 

さて、先週日曜日、

三沢市でおこなわれたバスケットボールBリーグの青森ワッツの試合を取材しに行きました。

 

ホーム最終戦は見事勝利!!

 

勝った余韻に浸りながら、帰りに寄った某コンビニエンスストアで、私に気が付いて

車の中から手を振ってくださった女性。

名前も知っててくださったようで、反射的に手を振り返し返しましたが、

その時、口いっぱいに から揚げを頬張っていた私。。.
手に汗握る試合に熱中しながら、ついつい自分も動いた気になって、
お腹が空いてしまいました。

お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたが、正直、嬉しかったです♪

 

これからも日々勉強しながら邁進してまいります(o^-^o)
sports1

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。