桜色の世界

すっかり久しぶりの更新になってしまいました!

大好きな桜の季節が終わっちゃいました。
でもこれから夏に向かっていく気満々の初夏の緑も元気が出るんですよねぇ✨

今年もお花見行きましたよ。

特に弘前公園の桜を見るのが楽しみなのですが、
毎年あの有名なハートの桜の場所で写真を撮ることを狙っていたものの、
自力で探すことにこだわっていたため、一度も本物を見たことがありませんでした。

が!ついに今年、諦めました!!
一緒に行った方が場所を調べてくれたので行ってみると、人だかりができていました。

DSC_1245

ついに見られた!!可愛いーーー!!!!

DSC_1247

青空か夜空だと、くっきり見えますね。
これで来年からはもうばっちりです。

月が見えた

月が見えた

誰が撮ってもイイ写真になる西濠の風景

誰が撮ってもイイ写真になる西濠の風景

画質粗めだと絵画みたいで可愛い

画質が粗めだと絵画みたいでこれまた可愛い

桜を堪能した後は、豚骨ラーメン風の焼きそばを食べました。
おいしかったです。

おいしい
別の日に、青森市の桜川も歩いてみました。

DSC_1185 (1)

胴吹きも可愛い

胴吹きも可愛い

ずーっと桜のトンネルが続いていく、最高のロード!
ここを颯爽と走りたいがために、数年前自転車を買ったほどです。

DSC_1207

DSC_1204

風で乱れる提灯と桜

風に乱れる提灯と桜

端から端まで歩いたわけでもないのに、次の日足が筋肉痛になっていました。
桜の季節がもっと長ければ、桜ダイエットができるのに。と思いました。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。