チューリップはいいねぇ

先々週のお休みに、今年も行ってきました!
五戸町の

去年は曇り空でしたが、今回は念願の青空&チューリップが見られましたー!!

五月女アナとわたくし

五月女アナとわたくし

スマートフォンを車に置き忘れてしまったため、
一緒に行ったカメラマンさんが一眼レフで撮ってくれた美しい写真をお楽しみください♡

1526133241319

1526133242794

1526133245829

1526133244654

何てきれいなの・・・
やっぱりプロはすごいや~~!!
これならスマホ忘れて正解です^^

浮かれる人々①

浮かれる人々

 

このブログにも度々登場している、旅々スミマセンのディレクター(49)

浮かれる人々②

浮かれる人々③

去年無茶なポーズをしてギックリ腰になったせいか、今年は路線がおかしいです。
一眼レフの画質でこれはキツいよぉ~

****************************************
※参考※(去年の写真)

BLUE TOKYOを目指していたころ

BLUE TOKYOを目指していたころ

DSC_1405

****************************************

DSC08946

いろいろな種類のチューリップが咲いていますが、
一番好きなのは赤×白の組合せかなぁ。

1526131731137

チューリップの名前を見るのも楽しみで。
今年一番面白いなぁと思った品種は「アイスクリーム」♪

1526131733060

素敵な五月女さん

素敵な五月女さん

ああ、癒された。

チューリップを見た後は、カレーラーメンを食べました。
最高♡

DSC_1370

来年もまたこのチューリップを見たいです。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。