大間さくらまつり

池田アナ、佐藤香アナのお花縛りブログに、

私も便乗します♪

 

先日、20日の日曜日は、前日の寒さとは打って変わって、快晴に恵まれました。

私、大間のさくらまつりの司会に行って参りました!

さくら司会

といっても、

ソメイヨシノは既に散っていましたが、

遅咲きの桜「東錦」は綺麗に咲いていました。

青森テレビがある青森市から大間町までは、車で片道およそ3時間、往復6時間です。

毎年この時期でもダウンが必要だと聞いて持っていきましたが、そんな必要はありませんでした♪

大間町のPRキャラクターかもまーるくんや、

大間高校吹奏楽部による生演奏、芸能保存会の皆さんによる舞い、

プロの演歌歌手によるステージ、

なかでも 一般の方が披露するカラオケ大会は、非常に楽しませていただきました!!

野外ステージで歌うのって気持ちがいいんでしょうね。

そして、、ちょっと遅めのお昼は、大間町役場の方々と大間牛のBBQ!! お肉の美味しさに、食べている間、幸せなため息が止まりませんでした(*´`*)

肉肉 完

最後に大間町役場の方々と♪

大間町役場の皆様  

皆様、ありがとうございました!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。