日別アーカイブ: 2018年10月17日

ワチクエプレゼントWEEK!

毎週月曜日にお送りしているプレゼント中継「わっちクエスト」

今週一週間はそれをなんと毎日やっちゃいます!
題して、ワチクエプレゼントWEEK✨✨

IMG_20181017_095935

中継先から豪華プレゼントをかけたクイズを出題。
昨日、おとといと1000以上の応募があり、非常に盛り上がっております☆

いつものワチクエと同様、ATVのwebページから参加できますよ♪
中継中に画面右上に表示されるQRコードからも簡単アクセス!

当選者にはその場で生電話、あおぎんカードサービスのギフトカードが当たる
Wチャンスに挑戦していただきます。

IMG_20181017_095938

昨日はハズレでキャリーオーバーしましたので、
今日は1万円になっています!!(@∀@)ドヒャー

この「生電話」
生放送ならではのドキドキ感と、どんな方に繋がるんだろうというワクワク感。
自分がこの仕事に就いたらやってみたいと思っていたことのひとつでした。
夢が叶ったぞぉ~~\(^o^)/♪

また応募の際にメッセージを書いてもらっていますが、
いつもメールをくださる常連さんだけでなく
初投稿だという方がたくさんいらっしゃいまして、
「こんなに多くの人が見てくれていたんだ…(ToT)」と嬉しい気持ちでいっぱいです。
嬉しすぎて全部読んでいます!!
テーマもフリーなので、番組や出演者への質問があって面白い♪
ワチクエプレゼントWEEK金曜日まで毎日やっていますので、
ぜひぜひメッセージを添えて参加してくださいね(・ω<)★

今日はあなたのところに生電話がいくかもしれません!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。