きょうから11月!

早いもので、今日から11月!

「あぁ、春っていいなぁ♪」と
のんきに浮かれていたのがつい最近のことのような気がしている私ですが、
外に出ると身を切る寒さ!
一瞬で現実に戻されますね。

年末まで、あと2か月。

「20代もあっという間だけど、30代はもっと早いから!」
と諸先輩方に幾度となく言われてきましたが、確かにその通りです。

今、改めて、というか今さら気がつきましたが、
私の30代は、既に半分近く終わっている!!(゜゜;)
(このブログを書いて、初めて実感…笑)

そりゃあ、我が家の息子たちも大きくなるわけですね。
来年はついに長男が小学生。
夏に頼んだランドセルが今月届く予定なのですが、
親も子も「いつ届くのかな…」とドキドキしている毎日です。

時の流れの早さにビックリしたところで、年末といえば忘年会!!
そしてその後すぐに新年会シーズンも到来します!

幹事さん、そろそろお店を決める時期になりましたよ!
お店に迷ったら、ぜひ、この番組を参考にしてください♪

「ここが美味しい!青森味めぐり2018」
4日(日)14:00~放送です!!
(再放送は7日(水)25:31~)

高山アナ、五月女アナ、そして私、池田のATVアナ3人が、
ばーんの高田千尋さんを、青森ならではの美味しいお店へご案内します♪

私は新鮮なお魚が自慢のお店や珍しい日本酒が揃ったお店、
大間のまぐろが贅沢に食べられるお店を紹介しますよ!

今週日曜日、ぜひご覧ください♪(^o^)/

ばーんの高田さんも大満足のお店ばかりです♪

ばーんの高田さんも大満足のお店ばかり♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。