むつ航空自衛隊☆クリスマスコンサート☆

 

たいへんご無沙汰しております。。

 

五月女です(^^)!!

 

ひと足早く、素敵なポインセチアのクリスマスプレゼントを頂き、

お部屋がいっきにクリスマス仕様にヽ( ^^ )ノ ♪

クリスマスプレゼント

 

一年を振り返ろうとしたところ、ブログの更新が滞っていることに気が付き、目をつむりたかったのですが、

いけない!!!

 

気持ちよく新しい年を迎えるために!!

 

16日(日)にむつ市の下北文化会館で行われた

北部航空自衛隊クリスマスコンサートの司会へ行って参りました。

 

今月は仕事でむつに訪れるのは3回目ですが、今回は青い森鉄道を使って、

ガタンゴトンと

ゆらり一人列車で移動でした。

車内は暖かく、揺れが気持ちよくてついつい、うたた寝を(´-`).。oO

都会の殺伐とした電車とは違って、いいものですね。

 

コンサートの幕開けは、インフィニティ~ブルーインパルスのために~

で颯爽とはじまり、

クリスマスにちなんだ心躍る選曲から、Time To Say Goodbyeなど、

老若男女楽しめる内容でした。

舞台袖で聞いていても、鳥肌が立ち、気が付けば私もリズムを刻んでいました♪

 

素晴らしいコンサートでした!!

皆様、ありがとうございました。

毎回大好評の自衛隊のコンサートへ、是非足をお運びください(^^)♪

北部航空自衛隊音楽隊の皆さん★

北部航空自衛隊音楽隊の皆さん★

 

 

日本を守るガメラレーダーと第42警戒群 佐藤一等空佐★

日本を守るガメラレーダーゆるキャラのガメドンと          第42警戒群佐藤一等空佐★

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。