三十路を前に・・・

今年9月に30歳を迎える私。
『20代のうちにやっておきたいこと』は様々ありますが
その中の一つがダイエットです!

入社してからこの6年間で実に10kgも増えました。
男は社会人になると太るとよく聞きますが、
画面に出る身なのにこれはいけない!と思い
三十路になるのをきっかけにダイエットに励んでいます。

そして食事制限と軽い運動を始めて数か月、
ようやく4kg減り、目標はあと6kgの減量!!

IMG_2430

そんなこんなで、きょうの昼ごはんです。

きのうの『わっち!!ニュース』でも
糖質制限を取り入れた健康志向スイーツをご紹介しました。
みんなでスリムな体、健康な体を目指しましょう!

【ヘルシー志向の方必見!】
県内のケーキ屋さんやお菓子屋さんの優しいスイーツが集まった
『あおもり健康志向スイーツフェア』は
2月24日10:00~17:00、青森市のアスパムで開催されます。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。