ご挨拶

私事ではございますが、このたび、
第3子出産のため、産休に入らせていただくことになりました。

3人目だからといって、気を抜くことなく慎重に過ごそう!
と思っていましたが、2人の元気な息子たちを相手にしていると
慎重に…なんて言っていられない毎日…(==;)

しかしながら、多くの皆さまのご理解、ご協力をいただき、
今日まで無事に仕事を続けることができました。

ATVアナウンサーズの後輩たちには、
第三子を授かったことを、昨年の夏頃に報告しました。

報告する前は、正直なところ、
「少数精鋭で頑張っているなか、三回目の産休・育休を取るなんて申し訳ない…」
という気持ちで頭がいっぱいでした。

しかし、実際に「実は三人目が…」と私が口にした瞬間、
「おめでとうございまーーーーーす!!!!」
と後輩たちみんなが目をキラキラ輝かせて、盛大に祝福してくれました。

私の心配を一瞬で吹き飛ばしてくれるほどに
後輩たちが心から祝福してくれたことがとても嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さらに、「また産休・育休になってしまい、なんだか申し訳なくて…」
と心の内を明かすと、佐藤アナが、
「こんなにおめでたいことを心からお祝いできないような職場ではダメですよ!」
と言ってくれました。

なんて素晴らしい後輩たちなんだー!(;д; )と胸が熱くなりました。

ATVスタッフの皆さんからも、
「また戻ってくるのを待っているからね!」とたくさん声をかけてもらいました。

ATVは、とてもハートの温かい人たちばかりなんです(TдT)

しばらくの間、お休みをいただきますが、
これからも変わらず、チャンネルは6チャンネル、ATVでお願いしますね♪

また皆さまにお会いできる日を楽しみに、
出産、育児をがんばります!

強烈な寒波が押し寄せ、青森は極寒の日々が続きますが、
みなさまくれぐれも御体ご自愛ください。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。