ドキドキの初体験

4月8日(月)『わっち!!』(月~金 16:50~)で初めてMCをさせて頂きました。

IMG_0464

これは決して喜ばしい事ではないんです!
いつも番組のメインMCをして下さっている吉本興業のお笑い芸人
「キューティーブロンズ」先川栄蔵さんがインフルエンザにかかってしまい、急きょ代打として出演した訳です。
先川さん!しっかり休んで、一日でも早く帰ってきてください!!

県内ではインフルエンザの患者数が減少傾向だと、確かにニュースではお伝えしましたが、決してインフルエンザの流行が終息した訳ではありませんし、
最近は暖かい日になったと思ったら突然雪が降ったりと寒暖の差もまだあります。
そして新年度という事で環境・人間関係の変化などがあり、少し落ち着く今週くらいからどっと疲れが出て体調崩しがちになってしまうかもしれませんので
うがい・手洗いなどはしっかり行いましょう!私もこれまで以上に念入りに行うようにします。

わっち!!の放送中に頂いたメッセージ、全て読ませて頂きました。
温かく、たまりピリッと刺激のある叱咤激励のメッセージありがとうございます!
皆様には感謝しかありません(涙)
よ~し!明日も頑張るぞ!!
(明日も出演出来たらですが・・・。)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。