いつもと違うわっち!!

髙山アナも書いていましたが・・・
わっちが始まって5年目、
今まで一度も休んだことがないMC先川さんが、インフルエンザに!!

というわけで今週は月曜日から今日まで、
髙山アナが代打を務めました。

初日の様子

初日の様子

不安そう!笑

不安そう!笑

髙山アナのお家芸・珍発言が次々と繰り出され、
ツッコむのが大変でした(^_^;)

それでも徐々に髙山アナも慣れて、我々2人の息も合っていき、
いや、むしろ私がミスした時に助けられた場面もあった・・・
佐藤香一生の不覚(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)笑
でも何だか新鮮さもあり、3日間楽しかったです。髙山アナありがとう!

 

代打最終日の今日。
この、自信に満ち溢れた顔を見てください!!

IMG-1474

10歳くらい老けた?笑

10歳くらい老けた?笑

視聴者の皆さんも見慣れないコンビで
見ていてハラハラされたかもしれませんが、
たくさんの応援ありがとうございました♡

明日からは先川さんが復帰しますので、いつものわっちに戻ります。
また16時50分にお会いしましょう✨

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。